当社は、お客様から信頼される保険のブロフェッショナル集団「日本代協」の加盟代理店です。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら年末年始は以下の日程で休業いたします。   2022年12月28日(AM11時より)~2023年1月3日(火)年末年始休業 2023年1月4日(水)営業(14:00~17:00)   自 …

お客様本位の業務運営方針に関する取り組み状況(KPI指標)中間報告

2022年4月~9月上期KPI報告 ※KPI( Key performance Indicator,重要業績評価指標) KPIとは業務のパフォーマンスを計測・監視するために置く指標です   成果 目標値 ①早期更改率  …

ドラレコ特約をおすすめしています。

    みなさん、こんにちは。 ヤスダ総合保険では、ドラレコ特約を付帯していただいたお客様に こちらの録画中ステッカーをお渡ししています。(11月以降にご成約のお客様) ドライブレコーダーをまだ搭載し …

ドライブレコーダーのステッカー

akippa(駐車場シェアリングサービス)

みなさんこんにちは。 ヤスダ総合保険ではakippaやっています。 akippaとは、駐車場を15分単位で 予約したり、空いているスペースを駐車場として登録でができるサービスです。 個人宅や事業所などの開いているスペース …

昼食会をしました。

みなさんこんにちは。 ヤスダ総合保険では社員の誕生日に昼食会をすることになっています。 10月の昼食会は、なんと「高級焼肉」!! 叙々苑 沖縄おもろまち店 さんへ行きました。 会長:屋良(食べるペースが早っ!) 社長:屋 …

FAX復旧いたしました(11月4日現在)

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社のFAXが繋がりにくくなっておりましたが 復旧いたしましたのでお知らせいたします。 お客様には大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。 ㈲ヤスダ総合保険

【お詫び】FAXが繋がりにくくなっております令和4年11月2日現在

  平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 現在、弊社のFAXが繋がりにくくなっております。調査中ですのでしばらく時間をおいてから再びFAXしていただくか、事務所か担当までご連絡いただきますようお願い申 …

昼食会をしました。

2022年9月30日は、魚料理が大好きな会長、屋良の誕生日でした。 みんなで昼食会をしました。 イカスミ汁が大好きな社長の屋田です。 イカスミ汁は美味しいですが、お歯黒になってしまいます。 部長の郡が選んだメニューは「ク …

ゴルフ大会に参加しました(営業 郡)

沖縄県高校OBチーム対抗ゴルフ大会 皆さんこんにちは、営業の郡です。 毎年、楽しみにしている沖縄県高校OBチーム対抗ゴルフ大会です。 この大会は出身校対抗のゴルフ大会で、私達は高校の同級生(那覇高校代表)として参加しまし …

避難訓練を行いました。

2021年12月27日にヤスダ総合保険 社員全員で避難訓練を行いました。 宮園専務の指示に従って・・・ 安全確保・げが人の確認 声掛け・天井ガラスの落下注意・ロッカー・什器の転倒注意!! 防災時のリュック・ヘルメット着用 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社ヤスダ総合保険 All Rights Reserved.