方針 | 取り組み | |
1 |
当社は、お客様に安心と満足を与えるべく常にお客様本位の業務運営を目指します。 |
◆定期的な見直しの実施 |
2 |
当社は、お客様のニーズに合った最善な商品とサービスを提供します。また、お客様の声を真摯に受け止め、その声を分析記録し、問題点の改善に努め、今後の業務品質向上を目指します。 |
◆「お客様の声」の収集、分析、記録 |
3 |
当社は、お客様の利益が不当に害されることのないように利益相反の管理に努めて参ります。また、推奨販売を適切に実践して、お客様のニーズに合った最善の商品を提供します。 |
◆意向確認書・対応履歴等の確認 |
4 |
当社は、お客様へ最善な商品とサービスを提供するため、意向確認や重要事項説明書を用いてわかりやすく、丁寧な説明に努めます。 |
◆推奨販売方針のお客様への説明 |
5 |
当社は、様々なリスクからお客様を守るため、適切でお客様のニーズに合った商品を提供していきます。また、契約後のアフターフォローも誠心誠意行っていきます。 |
◆保険商品ラインナップ |
KPI |
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早期更改率 85%(前年/82.6%) |
アンケート回答率10%(前年/8.1%) |
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対面NAVI率 60%(前年/47%) |
お客様満足度9.3pt(前年/9.0pt) |
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クレカ率20%(千円/18.2%) |
事故対応窓口82%(前年/77.2%) |
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始期日前証券作成 100% |
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