| 方針 | 取り組み | KPI(FD宣言) | |
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方針1:弊社の基本方針「お客様を守る」をモットーに客様に寄り添い、お客様の立場になり常に最善を考え丁寧でわかりやすい説明で安心と満足を届けるよう務めます。 |
◆お客様の立場に立って、意向確認を行い、また、わかりやすい説明ができるよう社員の知識向上を図る。 |
対面ナビ率50% |
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方針2:弊社は、最善のサービスを提供できるようお客様からの声を真摯に受け止め、保険の必要性、重要性を社員全員で共有し、今後の品質向上に努めています。 |
◆お客様アンケートを収集し、お客様からの声を分析し最善のサービス向上を目指します。 |
お客様アンケート回答件数50件 |
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方針3:弊社は、お客様のニーズを十分に把握し、お客様に不利益が生じないよう適切な募集に務めます。 |
◆毎月1回のコンプライアンス研修(小テスト)で意識の継続を図る。 |
コンプライアンス研修(毎月1回) |
| 4 |
方針4:弊社は、契約後のアフターフォローとして、親身になった事故対応やお客様への情報提供、お身体の不自由なお客様、ご高齢のお客様への配慮した対応を行います。 |
◆事故の際、迅速な対応とお客様へのアフターフォローと現状管理 |
事故対応窓口90% |
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方針5:弊社は、お客様へのお役に立てるよう、社員一人一人がスキルアップを図り地域に根ざした身近に感じられる代理店を目指します。 |
◆不安を安心に変えて行けるような適切アドレスを行う。 |
毎週火曜日の定例会議での勉強会・商品研修 |
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※本方針は、金融庁が公表する「顧客本位の業務運営に関する原則」に対応したものです。 |
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